2019年5月7日火曜日

花たちとともにお待ちしています



今日は音楽以外の話題ですが…
自宅で栽培中のバラたちがきれいに咲き始めてくれたので画像をアップしてみました。
上の白いバラは「ミセスハーバートスティーブンス」
大好きなバラです(#^.^#)
ゆったりおおらかな花の形と純白が美しいです。
みていると優しく癒され不思議な勇気もわいてきて、魔法にかかったような気持ちになります(#^.^#)

                                                                                                    

こちらは「アンナオリヴィエ」
まだ開きかけですがとろ~りとした優しい杏色に咲きます。
                                                             






こちらは八重のゼラニウム。
昨年、葉焼けして売り場から降ろされていた鉢をお店から格安で譲っていただいて、大切に養生したらこんなに咲いてくれて嬉しいです。


















長かった連休が明けて今日からレッスン開始(#^.^#)
「令和」最初のレッスンです!
皆連休楽しんだかな?
たくさん練習できたかな?
楽しみです!

ただ今春の生徒さん募集中です。
花たちとともにお待ちしています。






















0 件のコメント:

コメントを投稿